茨城GOGO!
今日は朝から朝練のため
いつものセブンイレブンに5:45と中途半端な時間に集合。
詳細はこちら(笑)
http://wbeat.web.fc2.com/bike/bike_diary_2006.htm
その後、家に帰り
昼から友人と飯を食いに行った。
詳細はこちら(笑)
別に手抜きをしているのではなく
あくまで効率化を考えてやってるまでなので
手抜きと思った人は改心するように。♪~ <(゚ε゚)>
そして本日のメインイベント
茨城出張
嫁に色々と言われながらも、へこたれずに
夕方6時出発!
出発の時には快く送り出してくださる
嫁には頭が上がらない。(^▽^;)
目指すはK-2!
東名~湾岸~常磐道
お盆の帰省ラッシュの最後ッペとなる日
流石に渋滞している。
東名の横浜町田IC手前を先頭に35km渋滞・・・
すり抜け35kmは流石にしんどかった・・・
K-2に着いたのは8:30
到着後しばらくだべった後
おれのバイクの修理(?)に取り掛かってもらった。
修理の内容は
1)ホイール&タイヤ交換
これは既にホイールにタイヤを組んでもらっていたので
外して、付替える。
2)キャブセッティング
前回どこかの変なショップでやってもらったセッティング。
9000rpmから伸びない、後の人から黒煙出てると指摘され
油温は全然あがらない。
それでセッティングを見てもらったら
「こんなセッティングありえませんよ!」
と言われてしまいました(;・∀・)
「下は濃いけど、上は薄い、中間はスカスカ
これでよく走ってましたね~」
しかし、前回出した店では
これ以上のセッティングは出来ないと言われたので
その店はその程度が限界なんですね。
取合えず暫定です。
と言われてセッティング終了。
3)ハイスロセット
ノーマルスイッチボックスでラジポンを付けたが
ブレーキ位置が下過ぎてチョット操作し辛いため
ハイスロ&小型スイッチボックスに交換。
4)車高調整装着
ヤフオクで落とした車高調整キット
モリヤマエンジニアリングの車高調とのことだったが・・・
バッタ物かもしれなかった・・・
教訓、ヤフオクでは外装程度にしといたほうが無難だな。
上記の作業終了時間は1:30
夜遅くまで態々やっていただき
K-2店長の北村さん有難う御座いました。<(_ _)>
丁度作業終了時に☆隆☆さん到着。
名古屋から5時間お疲れ様でした。<(_ _)>
それから店でだべって
ファミレスでだべって
北村さんちでだべって
結局寝たのは朝6時ヾ(・・;)ォィォィ