茨城GOGO! | 俺とバイクと道路と

茨城GOGO!

今日は朝から朝練のため

いつものセブンイレブンに5:45と中途半端な時間に集合。

詳細はこちら(笑)

http://wbeat.web.fc2.com/bike/bike_diary_2006.htm





その後、家に帰り

昼から友人と飯を食いに行った。

詳細はこちら(笑)

http://yaplog.jp/choko-para/




別に手抜きをしているのではなく

あくまで効率化を考えてやってるまでなので

手抜きと思った人は改心するように。♪~ <(゚ε゚)>






そして本日のメインイベント


茨城出張


嫁に色々と言われながらも、へこたれずに

夕方6時出発!

出発の時には快く送り出してくださる

嫁には頭が上がらない。(^▽^;)


目指すはK-2!

東名~湾岸~常磐道




お盆の帰省ラッシュの最後ッペとなる日

流石に渋滞している。

東名の横浜町田IC手前を先頭に35km渋滞・・・

すり抜け35kmは流石にしんどかった・・・


K-2に着いたのは8:30



到着後しばらくだべった後

おれのバイクの修理(?)に取り掛かってもらった。


修理の内容は


1)ホイール&タイヤ交換

これは既にホイールにタイヤを組んでもらっていたので

外して、付替える。



2)キャブセッティング

前回どこかの変なショップでやってもらったセッティング。

9000rpmから伸びない、後の人から黒煙出てると指摘され

油温は全然あがらない。

それでセッティングを見てもらったら


「こんなセッティングありえませんよ!」


と言われてしまいました(;・∀・)


「下は濃いけど、上は薄い、中間はスカスカ

これでよく走ってましたね~」



しかし、前回出した店では

これ以上のセッティングは出来ないと言われたので

その店はその程度が限界なんですね。


取合えず暫定です。

と言われてセッティング終了。



3)ハイスロセット

ノーマルスイッチボックスでラジポンを付けたが

ブレーキ位置が下過ぎてチョット操作し辛いため

ハイスロ&小型スイッチボックスに交換。


4)車高調整装着

ヤフオクで落とした車高調整キット

モリヤマエンジニアリングの車高調とのことだったが・・・

バッタ物かもしれなかった・・・

教訓、ヤフオクでは外装程度にしといたほうが無難だな。



上記の作業終了時間は1:30



夜遅くまで態々やっていただき

K-2店長の北村さん有難う御座いました。<(_ _)>



丁度作業終了時に☆隆☆さん到着。

名古屋から5時間お疲れ様でした。<(_ _)>



それから店でだべって

ファミレスでだべって

北村さんちでだべって


結局寝たのは朝6時ヾ(・・;)ォィォィ